「ゆらゆらマニネイザン」講座開催のお知らせ

こんにちは!兵庫県芦屋市のあまらタイマッサージスクールです。

2021年2月に愛知県よりITM名古屋の清水まに先生をお招きして講座を開催します。
チネイザン、タイマッサージ、その他ボディワークのセラピスト向けの講座で、今までの施術に取り入れていただける内容です。

以下詳細です。お申し込みはこのページ一番下のフォームからお願いいたします。

 

ゆらゆらマニネイザン in 神戸  

いまやっているご自身の施術にプラスアルファしたい方、ワンランク上の施術を身に付けたい方、セラピストとしてのステージを上げたい方、タイマッサージ界のレジェンド、清水まに先生の「ゆらゆらマニネイザン」講座を受けてみませんか?

あなたは「ゆらし」の気持ち良さをご存知でしょうか?

心地よい「ゆらし」は身も心も解れさせ、深いリラクゼーションへと導きます。

そんな技術をお客様へ提供してみたいと思いませんか?

「ゆらし」はお客様だけでなく、あなたをも心地よいリラクゼーションへ誘います。

 

●ゆらゆらマニネイザン●

2021年2月17日(水)、18日(木) 10:00~17:00 2日間通しの講座です。

場所:神戸市灘区

最寄駅:阪急神戸線 王子公園駅徒歩10分

お申込みいただいた方に詳しい場所をお知らせします。

定員:8名

講座代金:30,000円

講座内容:

ロッキングによって筋膜をリリースしながら重力を効果的に使い、相手も自分もお腹の芯からほぐれていく腹部のデトックスマッサージです。

着衣のままでも施術が可能なので、タイマッサージの中に組み込んで行けます。

講座を受講された方の感想はこちら↓

https://itm-nagano.jimdo.com/受講生の感想/東京ゆらマニネイザンご感想/

コロナ対策として、マスクの着用、検温、手指消毒のご協力をお願いいたします。

お申し込みは下のフォームよりお願いいたします。

 

    Follow me!