ハンモックで行うタイマッサージの体験講座とセンヨガ® あいぼん先生のタイ式講座のお知らせ

こんにちは。
あまらタイマッサージスクールです。
 
本日はワークショップのお知らせです。
 
ハンモックで行うタイマッサージの体験講座と
センヨガ® あいぼん先生のタイ式講座を
ヒーリングアーツあまらで開催します。
 
みなさまのご参加お待ちしています❣️
 
日時:2023年9月4日(月) 10時から16時
 
講習費:11,000円
 
講師:Ackey先生/あいぼん先生
 
場所:ヒーリングアーツあまら(兵庫県芦屋市)
 
兵庫県芦屋市大原町7-22
0797-34-0418
 
【ハンモックタイ古式】
 
ハンモックで揺られながら受けるタイマッサージという斬新なアイデア。
ありそうでなかったその施術。
 
「野外パーティーでも喜ばれそうだし、面白そうだなぁ! 」
 
と思ったそこのあなた!
 
このタイミングにハンモックヌアットタイ古式体験講座に参加してみませんか?
 
ぼくも今回お話をいただくまでは「その発想はなかったな」と思いつつも、
重力と軸とハンモックのテンションが織りなす浮遊感に手技が加わることで
新感覚を楽しめるんじゃないか?ってとてもワクワクしています。
 
ハンモックタイ古式の考案者は
ITMのレベル3、4まで教えられる資格を持っているAckey先生。
 
なので、タイ式の基礎、身体の使い方といった土台がある上での
アイデアであり技術なので間違いないんですね。
 
体験講座で新たな世界の扉が開いて、
あなたの施術の幅や身体の使い方の選択肢が広がっていくのではないかと思っています。
 
タイ式をされている方だけでなく、ボディワークをされている方全般に良い刺激があると思います。
本当に新しいものなので、「面白そう!」と思ってくださった方はぜひご参加ください。
この講習会では新しいアイデアを得られ、きっとあなたの世界も広がるでしょう。
 
今回は1day講習の前半をハンモックタイ古式体験講習、後半はあいぼん先生のワークショップです。
 
あいぼん先生の講習もすごく人気があります。
 
「タイマッサージ・ストレッチ200」という本の
技術提供もされた先生なので、確かな技術は保証済みです。
 
ぼくは自分の施術の中で、あいぼん先生に教えてもらった
首周りを緩める手技を多用しているのですが、
リピート率が上がってきたのもあいぼん先生に教えていただいた手技を使い始めたぐらいからなんですね。
 
すごくわかりやすく丁寧な指導なので再現性が高いのです。
で、今回はタイ式独自のセンであるエネルギーラインにアプローチする基礎講座です。
実際、どこまでいっても基礎が大事なんですよね。
 
壁にぶつかったことを感じたときって、次のステージに上がれるサインなんですけど、
そこでネクストレベルに行けるのか、そこに留まってしまうのか?
の分岐になるのは基礎があるかないかの違いだと思っています。
 
今回ヒーリングアーツあまらで講習をしてくださるお二人は
レジェンド級の講師なので、セラピストとしてもっと上を目指したい!
って方にはぜひ受講していただきたいと思っています。
 
お申し込みは
 
あまらタイマッサージスクールまで
メールかお電話で
お名前と連絡先をお知らせください。
追って詳細をお伝えします。
 
0797-34-0418
 
メールフォームはこちら→★★★
 
 

ハンモックタイマッサージ

Follow me!